【神奈川・曙町】 ヘルスの「シャンプー娘。(横浜ハレ系)」の(宮古すみれ)!気になる風俗体験動画まとめレポート!
- どんな店「シャンプー娘。(横浜ハレ系)」(宮古すみれ)
- 特徴「素人ヘルス」( ヘルス)
- おすすめポイント「#アロママッサージ#素人・業界未経験#痴女・S女」
どーも、風俗ライターのnogiっす!
【シャンプー娘。(横浜ハレ系)の風俗体験動画】
【動画内容】
「シャンプー娘。」の「すみれ」さん、今回のお相手。まずはお互い脱がせっこをしてマットへご案内♪おっぱいに石鹸をつけておっぱい洗顔、そして店名通りシャンプーもしてもらいます♪プレイ前にシャワーで洗体はあっても、シャンプーをコンセプトにするのは珍しいです。そして泡だらけになって泡マットプレイでもてなされ、泡を流したあとはホットローションでマットプレイ!最後は手コキでイッちゃいました~。
nogi
横浜「シャンプー娘。」ボディ洗い専門店!
シャンプー娘。(横浜ハレ系)の気になる女の子「宮古すみれ」 ヘルス
【フォト】
宮古すみれ(年齢22歳)
3サイズT155 B86(E) W58 H86
その他スペック手コキ / 時間内発射無制限 / ローションプレイ / シャンプータイム / ボディー洗い / ラブラブローションタイム / ハンドサービス / 密着洗体
【女性コメント】
最近ますますエッチなこと好きになっちゃって困ってるので色んなこと一緒にしませんか?♡二人で楽しく気持ち良くなろう?♡
【店長コメント】
現役大学生の可愛らしいルックス、漂う知的な雰囲気の女の子です♪
一度はまったら抜け出せない、癒し系の女の子です。
その甘い魅力に誰もがメロメロ♡
学校ではマドンナ的な存在で男子からは『憧れ』の存在。
色白で清楚な彼女は、癒しを求めているお客様にぴったりです!
スレンダー好きのお客様にもおすすめですよ♪
シャンプー娘。(横浜ハレ系)の基本情報
最後にお店の基本情報をまとめていきますぜ~!
店舗名
シャンプー娘。(横浜ハレ系)(神奈川・曙町)
業種
ヘルス
営業時間
9:00~23:00
料金
入会金無料
指名料2,000円
フリー無料
延長20分5,900円
住所
神奈川県横浜市中区曙町3丁目32番地17 楽園ビル3F
最寄り駅
伊勢佐木長者町駅6番B出口より徒歩4分・関内駅北口より 徒歩7分・日ノ出町駅より 徒歩8分
電話番号
045-243-2439
公式サイト
風俗体験談人気ランキング
もくじ
第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。
最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。
第2位:モデル系
モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ
最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!
緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。
第3位:エステマッサージ系
エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。
添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。
お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。
第4位:ソフトサービス系
ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)
私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。
手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・
第5位:パーティーサークル系
パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。
大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)
変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。
第6位:ヘルスサービス系
ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。
登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。
フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。
第7位:乾杯・ナイトワーク系
乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!
お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK
新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ
第8位:在宅系
在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!
前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。
在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。
第9位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!
私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!
前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。